2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

zenfone 2laserにマイクロSDを買った

16GBのマイクロSDを上海問屋で購入 マイクロSDカード 16GB microSDカード class10 マイクロSDHCカード クラス10 microSDHCカード[ 記録用 スマホ用 写真用]ジャンル: SDメモリーカードショップ: 上海問屋価格: 810円 一瞬、サイズ間違えたかと思った! これ…

楽天ポイントで楽天モバイル代を払う設定

楽天モバイル:楽天スーパーポイント支払い 既に楽天モバイル会員なのでメンバーズステーションより設定します。 「会員メニュー」→「登録情報・設定変更」→ 「楽天スーパーポイント支払い」→ 「支払い方法の選択」にて全てのポイントを使用するを選択しまし…

ファミマにて10,001円入金で700ポイントもらえる楽天バリアブルキャンペーン中

ファミマにて、10,001円以上の入金で 700ポイントが楽天からもらえるそうです。 初めて買ってみました アマゾンギフト券とかと一緒にぶらさがっていました。 レジにて出して入金額を聞かれるので払います。 金額が1,500~50,000円まで選べます。 白い台紙に赤…

楽天モバイルと楽天会員の紐付け

Zenfone2laserが音声契約だと 一括680円! しかし、店舗でしか買えないとのこと。 前の安売りのときはネットで完結したのですが仕方ないですね。 異様に早口で何も聞いてくれないモバイル嬢に 相当苛つきましたがやすいので我慢。 手続きをしてくれた外国人…

工事現場作業員はドラマ撮影隊よりかっこいい

ガス管の工事現場を暫く見学していました。 警備の方はずっと、右左右左と安全に気を配り誘導。 掘削機を自在に操り方。その土砂を移動しながらトラックの運転手さんと息のあった動き。 その掘った場所を掃き掃除される方。 忙しげにチェックする現場監督?…