タリーズの福袋はまだ間に合いますよ

今年はまだ福袋をゲットできずにモヤモヤしていたので

毎年、損しない福袋として有名なタリーズに行ってきました。

 

まだ仕事始めではない企業が多いに違いない、とふんでビジネスマンが多そうな駅を狙って行きました。

 

3000円、5000円、1万円と全て残っていました。

 

マグカップが欲しかったので、迷わずマグカップが入っている3000円をゲットです。



f:id:BAIKAMO:20170105035053j:image

タリーズは福袋の中身が写真つきで明記されているので安心して買えます。色はカーキにしました。しっかりした生地です。

 

3000円のHAPPY BAGの中身

  • ブラジル ダテーラ サンライズ(180g・粉)タリーズブラジル豆は200g1050円なので800円と予想
  • タリーズジップス シングルサーブ オリジナルブレンド(4パック)→8袋980円なのでおよそ500円
  • オリジナルトートバッグ(赤orカーキ)→デイリートートが2750円なので1500円くらいかな
  • マグカップ→販売しているマグカップが800円
  • コーヒーキャンディ→飴だから200円くらいかな
  • ドリンクチケット5枚(有効期限2017年9月30日まで)→チョコレート&抹茶モカが一番高いのでショートサイズ530円として×5=2650円
  • 合計6450円相当です!

  • ドリンクチケットだけで2650円ですので、マグカップや豆が欲しい方なら元が十分に取れます。
5000円の福袋はトートバッグが紺一色で、マグカップがなく、コーヒーカップ型に畳めるブランケットとドリンクチケット8枚(4240円相当)と豆3種類などが付いています。

 

1万円の福袋は紺のトートバッグ、コーヒー豆が5種、ハチミツ、ドリンクチケット20枚(10600円相当)陶器で出来た豆の収納容器が付いています。

 

まとめ

マグカップが欲しくて小さめトートバッグが欲しい方→3000円

ブランケットが欲しい方→5000円

9月末までに20回Tully'sに訪れ、コーヒーを自分でいれる方→1万円